呼吸器が外れました
2017-06-20


Yちゃん、呼吸器が外れました。とはいえ、まだ鼻には管が入っているし、水も飲めず
点滴からの栄養は続いているようです。
それでも、日に日に確実に快復している様子に胸をなで下ろしています。
息子は、ベイビーに会いに行き、おむつも替えてミルクもあげたみたいでした。
頑張っている息子、パパになった自覚が出てきたのだなあと(^^)。

夫、前立腺検査のため、朝から入院。検体とする前立腺の組織をとる検査のようです。
検査時間はわずかなのですが、その後の体調に変化があるといけないので一日入院と
なるのだとか。

国際センター。不安な事を皆に聞いて貰って、あれこれアドバイスを頂いてなんとなく
落ち着けたのでした(^^;)。言葉に出すと、自分の中でも考えが整理されているような(^^;)。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット