中川ボラ
2019-11-10


今日は体を使うゲームを楽しむ内容でした。
3種類のゲームに夢中になって取り組む、受講生の皆様。
サポートしているこちらもテンション上がってきたのでした。

講座終了後、ボラ仲間と受講生の誰々さん、こういう変化があったよねと
あれこれ。今までもっと元気あったよくお話もしてくれた方で、何だか
積極性がなくなり、口数も少なくなった方が2名。
どうされたのかなぁ。年齢的なものかなぁ・・。
あれだけ嫌がっていたグループホームい入ったYくんは
びっくりするほどダイエット成功されてました(^^;)。

新しく入られたワカモノ二人。
西養護を卒業して間もないIくんは飛びはねて飛び跳ねて元気!
南養護高2のNくんは、きちんと自分の希望を述べられる子。
若い方が増えて新風が吹き込んだ感じでした(^^)。

帰りには、熱田イオンで娘と待ち合わせてランチした後、Kちゃんとベイビーを
預かって夜まで。Kちゃん、お風呂ではベイビーの頭を洗ってあげていました。
段々、ステキなお兄ちゃんになっていきます。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット