新しいパソコン(^^)
2020-11-22


ディスクトップが駄目になった事からどうしようかと悩んだあげく
今まで使っていたノートパソコンをディスクトップpcの代りに仕事用にし、
モニターだけディスクトップのを使用することに。

そして、私用のノートパソコンは新しくすることに。
早速、今日ゲットであります。
HDDがSSDのはやぁいものです。
夫が設定してくれた後に、試してみると起動が速くて感動〜〜!
まだ細々としたものの移動が済んでいないので、この日記も古いPCで。
明日は新しいPCで出来るといいなぁ。

ついでに、お部屋の電灯もLEDライトに替えちゃいました。
一気に明るくなって感動!


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット