早く良くなってね
2021-04-21


〓ちゃん、月曜日から発熱している・・・と。
それで、今日のお迎えは〓ちゃんだけ。
ウチに着いたらまずはお庭に水やり、それからお散歩に出かけて
じいじのバスを待ってお迎え。
一人の〓ちゃん。いつも〓ちゃんがすることをそのま真似っこ(^-^;。
恐竜のおもちゃ出したり、〓ちゃんがしている神経衰弱のカードを
もってきてやる!と言ったり、お風呂ではいつも〓ちゃんが使っている
おもちゃで遊んだり・・・(^-^;
〓ちゃんの真似っこして〓ちゃんと一緒にいる気分になりたかったのかなぁ。
〓ちゃん、一人でつまらなかったよね。
〓ちゃん、早く元気になれますように・・・

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット