やっといけました(^^♪
2023-12-04


今朝、平熱に!やったぁ!
ランチ、お久の四川閣。マスター、中国に帰省していたのです。
そして、一年前から中国へ帰省していたママさんも一緒に戻ってきました。
ホントにお久だったママさん、「仕事忘れちゃったよ!メニューの値段も
分からないよ!」と(^-^;。
久しぶりの仕事は疲れるだろうなぁ。中国茶のお土産頂きました。

夕方から待ちに待ったジム!
やっと行けました。ジムの後に、インストラクターHさんのパワーヨガレッスン!
お久のレッスン、とにもかくにも体動かせることが嬉しくて嬉しくて。。。
爽快でした。
インストラクターさんにインフルエンザになったお話をば。
そんなお話できる空間も楽しい( ;∀;)

今日は早速新しい花柄のヨガウエアを着ていったら
顔なじみになっているお若い女性が「素敵です!とってもよく似合ってますよ!」
と声かけていただき、更にインストラクターさんからも素敵ですとの声を
かけて頂いて本当に嬉しかったのでした

やっぱ体を動かすのは楽しいです!


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット