寒い〜〜〜〜
2012-03-25


3月末とは思えない寒さの一日。
昨夜のパーティで呑みすぎて沈没している夫とランチに行った後は一人で栄へ。
セントラルパークから栄までぶらぶらして、栄から地下鉄のホームまで行って
買い物袋が一つない事に気づく!
えええ〜〜、どこで無くなったの〜〜?

で、行先変えて、地下鉄で久屋大通りまで行き、自分が酔った場所をすべて回り
お店の方にも聞いて回る。
どこにも落し物は届いていなくて、へとへとの上にへこんでとぼとぼとまた栄の駅へ。
ここが最後だぁ〜・・と改札で駅員さんに尋ねてみたら・・・
ありましたぁああああ!私の落としたもの!

地下鉄の改札通る前に落としたのね。ここに最初にきたら一発だったのに・・
まぁ、見つかったので終わりよければすべてよしという事で(^_^;)。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット