毒舌満開(^^;)
2019-01-15


昨日、Kちゃんと行った某所で「子供乗せ電動アシスト自転車」試乗コーナーが。
何気に近寄ったら、お客さんが誰もいなかったせいか企業側人員がほぼ全員で
寄ってきて乗らざるを得ない状況に(^^;)。
そして、最初から最後まで皆さんが私達に掛けた声が「パパ」「ママ」!
「ボク、パパと乗るかなぁ?」「ママさんは、乗らなくてもいいですか?」等々と(^^;)
最後に「息子ではなくて、孫です」と告げると、「え〜〜!」の声。

今日、それを国際センターで伝えると
「上手な営業トークよねぇ!」
「今ってさぁ、高齢出産も珍しくないじゃない?」
「服装から判断したんじゃなぁい?」
等々・・・(^^;)。
誰も「若く見えたのね」の欠片も口にはせず(^^;)
分かってますよぉ、営業トークだって事はぁ(^^;)。

いつも、こうした毒舌トークでありまする。
鍛えられるわぁ(^^;)。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット